Excel や汎用案件管理システムでは実現が難しかった
「修理業務」専用のクラウド型_修理情報管理システムです。
案件管理、進捗ステータスの一覧表示はもちろん、「見積書」「請求書」などの帳票作成機能にも対応可能
適合業務形態(例)
情報の一元化表示(例)
各工程業務での仕掛(対応しなければならない業務)が何件あるかがわかり、その処理画面へ速攻で画面遷移します。
クイック処理画面
修理案件一覧のメイン画面
本システムの特長
特徴1:修理受付~請求まで案件情報を一元管理
問合せ、修理品受付、修理内容判定、見積作成、入金確認、修理作業、作業完了報告、出荷完了、請求書作成 までの情報を一元管理できます。
付属品管理、交換部品の管理なども一元管理できます。
修理案件照会画面
特長2:複数のメーカー向けの業務環境が作成可能
メーカー企業単位で企業コード管理をしているので、同一システムで複数のメーカー業務環境が作成できます。
特長3:お客様毎の個別要件に合わせてシステムを構築可能
個別要件に合わせて開発したシステムを月額のクラウド(SaaS)利用費でご提供可能です。
費用例
機能一覧(開発対象機能は要件定義の際に確定します。)
開発技術
開発言語
PHP/Java、JavaScript、Html5
Webサーバー
Apatche
DB(データベース)
MySQL
提供クラウドプラットフォーム
Google Cloud Platform
費用
お問合せください。